--------



2009-12-03

イスラエル入国。

しました。


イエメンこれから行きたかったからイスラエル入国スタンプはどうしても押されたくなく(このスタンプがパスポートに押されてるとイスラエルを敵国と見なしてるイエメン、シリアなどのイスラム国は入国できまへん。だから多くの人はイスラエル入国時に「ノースタンププリーズ」を連呼して別紙にスタンプ押してもらいます。大体の人はそれで行けますがたまに押されてしまうことがあります。)、緊張の入国審査だったけど、かなりスムーズにクリア。

よかった!


この国にはほんとに来たかった。
アブラハムの宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教)の聖地だからってのもあるけど、現在も起こり続ける悲劇の舞台のこの場所に。


外から見聞きした浅い知識しか僕にはないけど、どの情報が正しいのかは分からないんだけど、僕はこの国が大嫌いです。
戦争国家、テロ国家。
正確に言うとユダヤ人政府が大嫌い。
ユダヤに逆らえない大国が大嫌い。


中からしっかり見てきます。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

きたむら ゆうすけ

Author:きたむら ゆうすけ
2009年1月から世界旅行に出ました。
いま行きたいと思う所を全部行ってみたい。
そうやって楽しみながら「やりたいこと」やら「お金」やら、いろんな中での立ち位置を少し見つけられたらなと思う。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
