--------

スポンサーサイト


2009-09-03

ぼやき。

最近、といってもここ数日とか数週間とかいう話じゃないけど、二日酔いになりやすくなった。

もともと酒は強いほうではないけどたとえば昨日はウィーンのユースの深夜のロビーで一人ネットをしながらワイン1本あけただけなのに(2時前には寝た)、今日は昼過ぎまでぼぉーっとしてた。

お酒はやめられないのにいやーまいった。


-----------------------------------------

自分自身整理するためにも、ヨーロッパに来てからのルートを書いてみる。

5月中旬チリのサンティアゴよりめでたく欧州マドリッドへ。
マドリッド(スペイン)→タンジェ(モロッコ)→シャウエン→フェズ→メルズーガ&サハラ砂漠→エッサウィラ→アガディール→タフロウト→マラケシュ→マドリッド(スペイン)→イビサ→バルセロナ→ロンドン(イギリス)→ブダペスト(ハンガリー)→バルセロナ(スペイン)→ビルバオ→グラナダ→マラガ→タリファ→セビーリャ→リスボン(ポルトガル)→ロンドン(イギリス)→パリ(フランス)→ボローニャ(イタリア)→ラヴェンナ→ヴェネツィア→ミラノ→ニース(フランス)→ウィーン(オーストリア)

という感じ。
結構ごちゃごちゃ動いてる。
これまでヨーロッパはフェス(音楽フェス)を追って動いてたようなもんだったので。
まあでもそろそろ観光メインに移ろうかと思います。

あーでも明日は同じオーストリアのリンツというところで行われるアルス・エレクトロニカフェスに行ってきます。
これは音楽フェスではなくデジタルアートのフェスティバル。
アート、サイエンス、テクノロジー!
10年前の西ヨーロッパ旅行のときも行ったんだけど今回はまたそのときとは違う感じ方ができると思うから楽しみです。

では。
今日もお酒がうまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北海道より

ワイン一本あけただけ・・・って
お酒強いじゃない。

私、最近は琥珀色の飲み物に手を出すと夜までダウンです。

ネットで調べたけどおもしろそうなフェスだね。

Reading Festivalは行ってないんだよね?
レディヘ好きとしてはうらやましいフェスだよ。


けたみら

>りっち
夜までダウンって…さすが先生ですな。
Reading Festivalは行ってないんだよね。
友達は行って、レディオヘッド最高だって言ってたよ。
人気ありますなー、レディヘ。

No title

ワイン1本いけるなんて、十分強いよ。
私は無理。。。お酒しばらく飲んでないな~。
あんなに好きだったのに!!

結構スペインに滞在してたんだね。ダリ美術館には行った?美術館の上にたまごいっぱい乗ってたでしょ?

けたみら

>ちかちゃん
お酒飲んでないの?
ほんと、あんなに好きだったのに!
まあ出産とかそこらへんの影響かね。
ダリ美術館行った行った。フィゲラスのだよね?楽しかったね、あそこ。
数日後に行くドイツのケルンでもダリの絵見てくるよ。その絵好きだからそれ見るためだけにケルン行く感じ。楽しみ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

きたむら ゆうすけ

Author:きたむら ゆうすけ
2009年1月から世界旅行に出ました。
いま行きたいと思う所を全部行ってみたい。
そうやって楽しみながら「やりたいこと」やら「お金」やら、いろんな中での立ち位置を少し見つけられたらなと思う。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
