--------



2009-09-03

今後しばらくの予定。

前のブログに書けばよかったんだけど、今後しばらくの予定書きます。

リンツ→ケルン→アムステルダム→ハノーファー→コペンハーゲン→(スットクホルム→)ヘルシンキ→ムーミン谷→バルト三国→ワルシャワ(クラクフ、アウシュヴィッツ)→アイスランド→ベルリン

もちろんなんとなく、の予定なので変更可能性十分あり。
決まってるのといえば昨日アイスランド行き(10/9)&帰り(10/19)の飛行機チケット買ったのでそれだけは確定。アイスランドで町全体あげての音楽フェスみたいのに行ってきます。

ベルリンのあとはチェコやクロアチアやボスニア行ってそこから中東かアフリカか。
また適当に考えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌より

こっちは、もう初秋だよ。今月5連休があって、夏休みも足して、6日間上海に行ってきたよー。
っていうか、久しぶり。元気そうで何より。10月まで旅は続くんだね。楽しめ~♪

Re: 札幌より

>ひらっち
おおー、ひさしぶり。
そっちも元気でやってっかい?
上海いいねえ。さすが旅好き、いろいろやってんねー
こちらの旅行は10月までではなくて、多分来年の中ぐらいまで続くと思うよ。
楽しむ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

きたむら ゆうすけ

Author:きたむら ゆうすけ
2009年1月から世界旅行に出ました。
いま行きたいと思う所を全部行ってみたい。
そうやって楽しみながら「やりたいこと」やら「お金」やら、いろんな中での立ち位置を少し見つけられたらなと思う。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
