--------



2009-10-01

旅のルートマップ、完成!

念願のルートマップが遂に完成。

いままでこんな感じで旅行してきました。



まだ使いこなせてないこともあって少し見にくいけどまあ充分希望通り。
地図上、赤い線が空路で、緑の線が陸路(フェリー含む)って感じです。



いやほんと、グーグルマップってすげー



今後、ちょこちょこと更新して、左の「旅のルート」の項目のところに載っけていきます。


ちなみに今はリトアニアの首都ヴィリニュスってとこで寒さにやられてます。
これから夜行バスでポーランド!目指せ、アウシュヴィッツ!!


より大きな地図で 旅のルート を表示

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおぉ~~~~

祝MAP!

No title

見たよ!

すごいね!

体調に気を付けて旅を楽しんでください。

すげ~~!!

おおー、こんなルートで回ってたんだ!!たのしそ~♪♪

今後も気をつけて旅してMAPの更新を続けておくれ^^

すごいね

こりゃ確かに凄いね
帰国してからの土産話が楽しみだ

けたみら

>Hiro
イェ~~イ!!やったぜ!!

>深澤様
ありがとう!いろいろ吸収してるよ~
もっともっと吸収するとともに、もっともっともっとoutputする力を養うべし!

>satoshi
こう見るとなかなかいろいろなとこ行ってんねー
楽しんでるぜ♪
ようやく中東が見えてきた??

>kuma
一回り大きくなって帰ってくるよ。
でもまだまだこれからこれから^^

No title

おおすげえなあ。
世界は広いなあと実感するが昔より狭くなったなあだいぶ。
9月は結局忙しくて川崎までしかいけなかった。
10月からニューヨークの仕事に受かったがそれも断ったよ
おれもようやく旅いけそうだぜ。
アメリカ大陸かヒマラヤ山脈、でもたぶんまずは韓国。
アウシュビッツうらやましい!

けたみら

>こんの
そう、この旅に出て世界は狭いなって思うようになったよ。
そしてどこの国の人間も見かけや表面的なものは違えど根本の根本は一緒なんだとも。
NYの仕事断るって、なんだか本気で旅準備してる感じだね。
行きたいとこ行きたいうちに行っとけー

アウシュヴィッツはものすごぅく行ってよかったよ。

No title

世界って広いな~。
俺なんて日本でもまだ行ったことないところ沢山あるもん。

けたみら

>みずくら
おれも日本まだまだ全然行ってない。
世界回ってて日本も行ってないとこいっぱい行きたいなーってますます思うようになったよ。
近いんだし生まれ故郷なんだし行かなきゃならない、とも。

帰ったら行く!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

きたむら ゆうすけ

Author:きたむら ゆうすけ
2009年1月から世界旅行に出ました。
いま行きたいと思う所を全部行ってみたい。
そうやって楽しみながら「やりたいこと」やら「お金」やら、いろんな中での立ち位置を少し見つけられたらなと思う。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
