--------



2010-05-23

報告。

いまカトマンズ。ネパールです。

おとといまで10日くらいかけてエベレストトレッキングに行ってきた。
カラ・パタールってエベレストに一番近いビューポイント(標高5545m)まで。
詳細は後日書くけど、高山病は大変だったけど、素晴らしかった!!


で、もうすぐ日本帰ります。
行きたいとこまだまだ残ってるからとりあえず一時帰国。

いまんとこここカトマンズからバンコク行きのチケット(5/24)しか買ってないけど、バンコク着いてから旅行代理店で安い日本行きチケット探す。
多分月末のフルムーンパーティとか行ってから6月上旬には帰る予定。


しかしバンコク騒乱は大丈夫なのか。
ほぼ沈静化とはネットに載ってたけど。
慎重に行動しよう。



日本帰ってからは7月沖縄、8月北海道でアイヌの祭りとか行って、また9月頃には出かけようと思う。
中国から入ってモンゴル、チベット、中央アジアあたりか。
それで年末また日本帰ってそのあとミクロネシア、オーストラリア…

もちろんまだ適当な考え。妄想。
7月やっぱポリネシアで皆既日食見たい!ってなるかも。いまはあきらめたが。
その前にお金の計算を日本帰ってやらねば。


という感じです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダハブで一緒だったユウジです!!
自分は5月31日に帰国します!!
また連絡します!!

おひさしぶりです

エベレスト行ってきたんだ!いつか行ってみたいなぁ。
旅もいよいよ大詰めで本帰国なのかと思ったら、まだまだ続くんだね!!
そして沖縄から北海道に飛ぶのね。楽しそう。
私は今年もグラストンベリーフェスに行くよー。

No title

お久しぶりです!!

ロンドンのイーストロンドンハウスで一緒に過ごした、バンドやってるモトヤナギ(ミクシーネーム:ジェイソンマン)です!!

覚えていますか??

北海道に来ると書いてあったので、コメントしました!!

北海道に来た際には、声かけてください!!

お互い時間の都合が合えば、久しぶりに会いたいです☆

美味しいお店、たくさん案内しますよ~♪

No title

すごいぞすごいぞ!
日本に一時帰国か

元気でなによりです。

6月初旬から私も西海岸に行きます。
元博にも久しぶりに会える。
7月にはひょっとしたら元博も日本に一時帰国するかも。
いっぱい話を聞きたいけど会う機会があるとうれしいね。

No title

とりあえず気をつけて帰って来いよ!
東京滞在があれば連絡くれ。

No title

タイコバスで会えるの楽しみにしてるよ。
気をつけて帰ってくるんだぞー。

けたみら

>裕二くん
ひさしぶりだねえ。元気でやってる?
いまアメリカ大陸のほうにいるんだっけ?
同じ時期に帰国とは奇遇だね。
遊ぼうぜえ。また海行こう海。

>hamちゃん
おお!まっちー!ごぶさた。
なんかやっぱり行きたいとこ尽きなくて、でもって今行っちゃいたいんだよねー
日本も世界も。
もう去年のグラストンから一年経つのか。早い。
今年もパワフルまっちーで楽しんできて!

>ジェイソンマン
ゆうたくん!へろー
コメントありがと。いま札幌なんだ?
ほんとタイミング合えば遊ぼう!
みよしの行くぞ!!

>深澤先生
いまんとこ無事で元気!
入れ違いで西海岸かあ。いいねー
元ちゃんも一緒にまたゆっくり話したいなあ。

>mizukura
うん!きおつけて帰るー!
東京滞在(居候生活)結構すると思うから飲むぞ!

>ゆかぴん
うん!帰るー!二人の子供たちと一緒にあそぶー!
タイコバスすげえ楽しみ。

No title

へい、まってるぜい!月末にくりゃももちゃんの結婚式あるよ

No title

あと小沢のコンサートは、世界で一番おもしろいから、絶対みたほうが良いぜ!

No title

どうも、お久しぶりです。中東で会ったtakutoです。自分ももうすぐタイ行くんで会えたら良いですねー☆

けたみら

>隆ちゃん
待っててね!
でもももちゃんの式はちと間に合わん。
小沢のコンサート、ちょっと調べてみたら浜松のやつまだチケットありそう。
ちょうど浜松帰ってそうなときだし買おうかな。

>takutoくん
ひさしぶり!いまどこ?
いまうちらタオ島にいるよ。
来月1日にはここ出てバンコク戻ってすぐニッポン。
急げ!!笑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

きたむら ゆうすけ

Author:きたむら ゆうすけ
2009年1月から世界旅行に出ました。
いま行きたいと思う所を全部行ってみたい。
そうやって楽しみながら「やりたいこと」やら「お金」やら、いろんな中での立ち位置を少し見つけられたらなと思う。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
