--------

スポンサーサイト


2010-06-03

帰国。

前の日記にも書いた通り、もうすぐ日本に帰ります。一時帰国。
チケットもバンコクの旅行代理店で取り、6月4日成田着。
出発は今日(6月3日)で、もうこれからバンコクの空港へ向かう。


一時帰国の目的は、所用もあるけどリフレッシュしたいというのが大きい。
最近長旅のせいか少し気持ちがだらけてきてるから。
リフレッシュしてまた存分に旅を楽しむ。


しかしほんと、日本が楽しみだ。
毎回海外に出るたびに日本が好きになるが今回もそうだった。

ふるさとであること、
30年間分この身体に染み付いていること、
大好きな友達、家族がいること。



こんなに大好きな日本だけど、またすぐに旅に出る。
まだ見たいものがいっぱいあるから。





ニューヨークから始まった今回の旅行。
日本を出て、今日まで約1年4ヶ月。






よかった。







この旅に出て本当によかった。
まだ終わったわけじゃないけど心からそう思う。



いろんな経験、多くの感動、葛藤、人とのふれあい、自分とのふれあい。


本当に多くの、涙が出るくらい愛しい思い出たち。



いろんな人とのつながりや導きや助けやその他諸々いっぱいのことがあってこの旅に出れて、今、こんな素敵なことが起こっている。




今いるこの瞬間は、小さな奇跡の集まりです。
いいとか悪いとかじゃない、かけがえのない、奇跡。


今の自分が好きです。この素敵なサークルの中にいる、この瞬間瞬間が。





いろんなことが少しずつ見つかった、再確認できた旅だった。

本当にいい旅だった。





皆さん、旅に出よう!
遠くに出なくてもいい、どこにも出なくたっていい、意識の、意志の、旅。
どこにいようが関係ない。






力の限り、気楽に、人生を遊ぼう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きた~

早いものでもう1年4ヶ月も経つんだ。

6月9日に飲み会やるそうだけど
それには間に合うのかな。

同期旅行の計画を立てるための飲み会
ってことになってるよ。

No title

きたむら~きんさん、おかえりなさい!!
私も、4日に帰国しました。(ツアー添乗ですが。。。)

きたむら~きんさんの日記、胸が熱くなります。
きたむら~きんさんの感性が、すてきだなぁ、といつも思います。

また、私も自由な旅に出たいです。

No title

お帰りなさい。

存分に日本を味わい、また旅に出て行ってください。

会えたら会いましょう!

けたみら

>tasukukku
過ぎるとあっという間だよね。
でも凝縮された1年4ヶ月だった。

6月9日はちょうど東京にいないんだよなー
みんなに会えるいい機会だったけど残念。
7月頭ぐらいにまたそういうのないだろか。


>miporin
みぽりん久しぶりね。
うれしいコメントありがとう。
ほんと、おれは伝えるのはうまくないんだけど出来るだけ伝えようとがんばってて、なんとか少しでもおれが感じたことが伝わってたのならとてもうれしい。

自由な旅、いっぱいしてこうね。
いつでもどこにいても何をやってても。


>mizukura
ただいま!
よりいい旅にするためにも存分に味わうよ。
ぜひ会おうぜ!

まいど

帰ってきたか、おつかれさん。
旅も長いとダレるよな。
日本の新鮮な停滞した空気をたらふく吸って、ゆっくり寝なはれ。
メシでも食おうぜ。

Re: まいど

>ケンタロ
「新鮮な停滞した空気」っていいね 笑
ここも旅行先の一つとしてみると大したとこだよ。
東京とかこんな奇抜な街、他にはないぜ。

メシ食おうメシ。7月頭前後とか。
また連絡するよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

きたむら ゆうすけ

Author:きたむら ゆうすけ
2009年1月から世界旅行に出ました。
いま行きたいと思う所を全部行ってみたい。
そうやって楽しみながら「やりたいこと」やら「お金」やら、いろんな中での立ち位置を少し見つけられたらなと思う。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
