--------



2010-07-12

沖縄八重山へ。

R0024108.jpg

R0024087.jpg



沖縄来たでー
いま石垣島おる。





一泊目は深夜那覇空港に追い出されたから空港のそばでテント泊。
警備員の人と温かなふれあい。

R0024086.jpg



しかしここほんと暑い。
地元の人に聞いたらこんな暑い年なかなか無いとか。
でも偶然やってた「オリオンビールフェスタ」見れてよかった。花火も見れた。


明日は黒島。
ダイビングどこでやろうかすげー迷ってる。
マグロの群れもマンタも見たい。


R0024098.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうだね♪
日本は治安がいいから安心だね。
なんでも「あんしん」が一番だね!

No title

元気そうだね~。ひらです。
さしみ屋さんにつられて、思わず書き込み。

今週末、根室までドライブに行こうと思ってるよ。
きたむら君も北海道においでよー
短い夏、終わっちゃうよ♪

けたみら

>mizukura
治安いいのはほんとすばらしいね。リラックスできる。
って宣伝かい!!

なんつて。


>あっちゃん
ひさびさじゃの~
そちらも元気かい?

実はおら沖縄の後すぐ北海道行くだ。
札幌はちょっとしかいないけど時間合えば会いたいね。
また連絡する。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

きたむら ゆうすけ

Author:きたむら ゆうすけ
2009年1月から世界旅行に出ました。
いま行きたいと思う所を全部行ってみたい。
そうやって楽しみながら「やりたいこと」やら「お金」やら、いろんな中での立ち位置を少し見つけられたらなと思う。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
